不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

今日は即位の礼。

 nekoです。こんばんは。

 今日は祝日。即位の礼ですね。しかしながら我が家のカレンダーには祝日の赤い日付になっていないので、もしかしたら現場の人は知らない場合もありそうですね。朝っぱらから、トラブルの電話が有りましたし。

 とりあえず明日の対応にしましたが、正直ずっと予定埋まってるんですよね…。外勤ばかりなので、社内で行う仕事がなかなか出来ません。

 さて今日は即位の礼なので、除雪機のオイル等買ってきましたよ!(関係ないけど)

 お店3箇所ハシゴしましたが、最後に行った工具屋さんで、去年買ったと思っていたオイル注入で使う注射器が車庫の棚に無いことが判明。メモリが消えかかっている古い物はあるのですけど…。こんなことなら今日1つ買っておくべきでした。

 近いうちにまた行ってこないと。

 午後からは自転車に乗ろうかとも思いましたが、またまた仕事絡みの連絡が来まして、待機状態へ。しかし連絡が来ないので疲れていることですし、寝ちゃいました。



 写真はこの前行った前田森林公園にて。雪虫も大量に飛んでますし、もうすぐ自転車の季節も終わりですなぁ。

 ただの日記になりましたが、今日はこの辺で。またお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事