不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

いつもお店で。

 今晩は、nekoです。

 とにかく暑いです。暑いの苦手…。

 そんなわけで、今週もネタが無いのですが、先週は高校の後輩が札幌へ帰省してたのでいつものように集まりました。



 あまり良い写真ではないですが…。DA15mmしか持ってきてなかったし。(をい。)

 当然トレミングしてますよ。ええ。


 このお店、高校時代からの馴染みですからね。私はその頃から注文する物はいつも同じなので、店主に完全に覚えられています。

が、今回はちょっとチーズをトッピング。美味しかったですよ~。

 その後は例のごとく恥ずかしいカラオケ大会(え?)で、お開きとなりました。

 次帰ってくるのは来年、かな??


 また会いましょう~。


 で、来週7月16日はバグピクニックですねぇ。お昼頃に昭和新山集合ですよ。私は、どうしようかなぁ。一応ガソリンだけは入れてきましたが…。

 ギリギリまで考えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食・食材・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事