きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

高血圧緊急症退院

2021年05月26日 16時45分41秒 | おやじの生態(健康)

三半規管をダメにするソファーでめまいを起こして入院していました。

1週間ぶりの風呂は気持ちよかったけれど、パソコンはまだ長時間見られない。またぐるぐる~
5年位前と似ている~(4年後に死ぬ予告、当たるところだった)

ああ、自宅ならテレビがタダ(NHK受信料・電気代除く)で見放題!

 

※このコロナの大変な時にすぐに入院できてラッキーでした。ありがとうございます。

※栄養士さんがくれた資料で『1日の摂取カロリー』が1,600kcalになっていたけど、これって女性用だよね?2,200kcalと言って!

 

1ヶ月でめまいに慣れてきて『24時間ほろ酔い気分』で、
2ヶ月でめまいが薄れてきて『24時間空腹ふらふら』みたいな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210517~23 | トップ | ノートン自動延長の罠 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (えー!)
2021-05-27 09:14:52
大変でしたね。入院とは。

れっつダイエットだ!
返信する
↑上の(下の?)コメント (ダラ子)
2021-05-27 17:11:37
私です。びっくりしすぎて名前を書いていませんでした。
無事退院できて何よりです。
返信する
ダイエット (きょくたん)
2021-05-31 09:57:32
>ダラちゃん
ありがとうございます。

この病気はまさにぐるぐるバットダイエットですよ。
24時間世界が回っています。
目を開くとすべてのものが左から右へ流れていく。
上と下から体内のものが流れ出す。
最初の1日で4㎏減りました。やばい、本当に死ぬ。と思った。

現在自宅療養中すこしめまい。
今度こそ降参で、降圧剤を飲むことにしました。
(いまは降圧剤を含む1日12錠)
でもまだ完全には降圧剤を信用していない罰当たりです。
返信する

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事