きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

子供たちになんと言って説明するのか

2007年09月13日 07時59分52秒 | ぐだぐだ

嘘をついたためにみんなから虐めにあった子が、もう当番をやりたくないと放り出した。

一体誰が悪いのかな?

みんなどうすればいいのかな?

 

安部首相辞意表明のニュースを見て『いい気味だ、ざま~みろ』と思っている自分を発見していやになった。

現在の政治家たちの行動を見せるのは子供たちの教育に悪いに決まっているが、現実の社会というものをはやい時期に教えてずるがしこい人間にするにはもってこいだろう。


安部さんの場合は『慢心創痍』?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部首相、辞意表明「ぼく、... | トップ | 時代が変わりだしている »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事