きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆麻酔が醒めるときの痛みを散らすのは、運動でしょう。

2010年10月12日 11時04分55秒 | おやじの生態(健康)

痛みを忘れるために集中するものを探す。

本を読もうとしても、集中することが出来ない。
痛みの方が早いから。

でも、身体を動かすのは痛みと同時なので、
どんどん集中できていく。
集中し始めると痛みを忘れ(薄れ)始める。

テレビの映像もすぐに集中できると思ったけど、
それだけ夢中になるものが見つからなかった。

やっぱ、手軽に運動(ゴルフの素振りとか)だな。

 

※でも、痛みで消耗している身体には辛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20101011 | トップ | 20101012 »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事