きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

20130102

2013年01月02日 19時33分33秒 | ニュース7

2013年01月02日(水) NHKニュース7

  • 北陸・北日本の日本海側を中心に風雨強まる~あすのUターンラッシュにも影響か~
    • 北アルプス遭難、捜索難航
  • アメリカ財政の壁問題ぎりぎり回避、円安進む(一時87円30銭)
  • 皇居一般参賀
  • 正月2日、各地の新年行事
  • 安倍総理、中国を睨み「日米関係の修復を外交の柱に」
  • 電力3社今月中にも値上げ申請で調整 だから、電気の自由化を急がないと!そうしないと電力会社が努力しないから。
    • 「原発が~」
  • 原発の安全審査、7月まで行わず「新しい安全基準ができないことには」 って、それは参院選挙を過ぎたら甘い基準でどんどん再稼動させるという宣言に見えますがね。
  • 温室効果ガスの削減目標見直し 当たり前ですね。1年半遅かった。菅と野田の所為で。でも、原発を条件に入れるのはいんちきだよ。原発は【海水温め器】なんだから。
  • 南アフリカケープタウンスラム街大規模火事、3人死亡4000人を超える住民が住処を失う
  • パキスタン南部カラチ 路上バイク爆発、テロか~29日・30日に続き~
  • 箱根駅伝 日体大26年ぶり往路優勝
  • ラグビー全国大学選手権 準決勝~筑波大、帝京大、決勝は13日国立競技場~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130101 | トップ | 20130103 »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事