きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

自己流脱水診断

2017年07月16日 09時42分01秒 | おやじの生態(健康)

昼間のトイレの回数が減っています。
(起、朝、朝、昼、夕、夜)朝行って、夜まで行かない日があったのは危険だった!

とにかく、意識的にスポーツドリンク(できるだけノンカロリー)を飲むようにしています。

 

で、私の発見した自己流の脱水状態診断!

≪GREEN DA・KA・RA≫を飲んで、『うまい』と思ったらやばい状態。
だって、ダカラちゃんは草臭いんだもん。カブトムシになった気分。それを『うまい』と感じちゃうんだよ。絶対に脱水状態だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170715 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事