きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆Gyao!で「トップをねらえ!」全6話視聴(無料)~

2010年03月29日 20時12分47秒 | テレビとか

全6話無料視聴~2010年04月30日まで

つい、見てしまいました。ダビングビデオを持っているのに。(DVDは無い)

泣きましたよ。

すごいですね。

1988年でこのクオリティー。
(1984年が「ナウシカ」で、その流れを汲んでましたね)

おっぱいは第2話の入浴シーン、第5話部屋でポロリ、第5話海岸、第6話(白黒)ガンバスター内(こんな神々しいおっぱいぽろりがあっただろうか) 

あ~7年ぶりにパチンコを打ってみたくなった。(行かないけど

トップをねらえ!wiki


※夢にラストが出てきちゃったんだよね。

「オカエリナサイ」の”イ”が、鏡文字になっているのはなぜでしょう。

  1. 1万2千年のうちにそれが正式になった。
  2. 1万2千年後の人間のジョーク
  3. 実は人類は滅びていた。

それだけの事ができるのに、なぜ迎えに行かなかったのでしょうか。
帰ってくることがわかっていれば、そんなことの準備をするよりも一秒でも早く帰れるように迎えに行ってもいいのに。

  1. 迎えに行ってもたいして時間が変らない。
  2. 1万2千年後の人間のジョーク
  3. 実は人類は滅びていた(または宇宙技術の衰退)

いや~・・・たぶん、帰ってきたことは不幸の始まりなのだな。残念ながら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆月がきれいだ~満月は明日か。 | トップ | ◆春休みシネマスペシャル「パ... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事