きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

( ゜д゜)ホェの王

2006年03月01日 10時14分25秒 | ぐだぐだ
( ゜д゜)ホェ

 「蠅の王」をもじっただけ。

 パロディにもならないが、なんだか面白そうじゃない?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解約したのに、 | トップ | ウーマンだらけ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇほぇ~ (cyung)
2006-03-02 04:51:29
ホェの王・・・

ほえのおう・・・

ほえのう・・・

ほのう・・・

炎・・・



おっ・れっ・たっ・ちっ T I M



違うな・・・絶対にw



ゴールディングか・・・・・
返信する
30点 (キョクたん)
2006-03-02 07:24:40
フォの王だったら発音的にも、炎で100点だったのにね。



 でね、私のパソコンは炎(ほのお)で変換するよ。



ホェの王・・・

ほえのおう・・・

ほえのお・・・

ほのお・・・

炎・・・



 因みに、ほのうで変換すると<穂脳>・・・
返信する
おはようにっぽん!! (なるもにあ)
2006-03-02 07:51:32
ほえザルってウルサイよね。

ほぇほぇーって。

や、なんかボケ考えてたんだけど

思いつかなかったからいきなり回想してみますた。

回転じゃないよ?

ふぉふぉはバルタン星人。

成人じゃないよ?



にげろ!(何しに来たんだ?

返信する
コケのおう (せしりあ)
2006-03-02 09:05:33
はい。最近コケております★

コケ続けております★

何も無いところでけつまずいたり、

何かあるところでつんのめったり、

自転車こぎながらコケたり、

自転車押しながらコケたり・・・★★★



・・・おっ!?そしたら、コケの「女王」でつね☆



今後わたしを「女王様」とお呼びっっっ(ホーッホッホッホ

てか、お呼びでない?

こりゃまた失礼しました~(スタコラ



返信する
足がしびれています。 (キョクたん)
2006-03-02 11:41:13
(次は四十九日)



◆姉さん

 いましたね、そんな猿。

 回転しているバルタン成人・・・それが姉さんの正体ですか・・・

 お疲れ様でした。

 取り敢えずしばらくは気楽にしていてください。



◆せしりあ女王様

 気をつけてくださいね。

 老化は足から来るそうですから。

(注意力不足も脳の老化・・・)
返信する
(´Д`;)オェの王 (京女。)
2006-03-03 05:46:07
最近、オェッってする人が多いので。。。。

食事中の方…す、すみませんでした(≧∇≦)



返信する
◆京女。さん (キョクたん)
2006-03-03 11:01:48
・・・え?3人目ですか?

 おめでとうございます?
返信する
Unknown (京女。)
2006-03-03 20:49:18
ち、ちがいますよぉ。冬の風邪で…。やっぱり汚くてすみません…。
返信する
な~んだ・・・ (キョクたん)
2006-03-03 21:06:45
残念・・・



冬の風邪って、もう春ですよ!
返信する

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事