きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

似ているブログ

2008年01月16日 16時13分44秒 | ネット生活

 ブログを始めた時期が近いというだけで、わがままで引きこもり変人のきょくたんに腹違いで種違いの生き別れの姉さんと慕われている可哀想ななるもにあ姉さんが、ちゃととさんのエントリーから知ったサイト(画像にリンク)を試してみる。

このブログは人の目なんか(゜ε゜)キニシナイ!! 落書きのつもりでいたけれど、こういったサイトを気にすると言う事はそうでもないようです。そういえば、多少は気にしてエントリーを上げているかもしれない。
学生時代、親には「僕の気持ちよりも世間体の方が大事なんだろ!」なんて事を言っていましたが、今になってみれば世間体は大事だなぁとしみじみ思います。

 セカンドブログ

 サブセカンドブログ

悲しくて怒って怖がるって・・・orz

ブログの評価はできれば「楽しい」がいいよね。


ニュースのカテゴリーを非表示にして、またやってみた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎撃ミサイルは国会に設置す... | トップ | 万能細胞でいらなくなるもの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (メイ)
2008-01-16 17:07:47
面白そう!

今仕事を終えて帰る寸前なので・・・家に帰ってからやってみようかな。
返信する
メイさんのブログを試してみた (きょくたん)
2008-01-16 17:55:50


うらやまし~!
返信する
おおー! (なる@)
2008-01-16 22:19:06
なんか判定ワードが大人っぽいっすね♪
>今になってみれば世間体は大事だなぁとしみじみ思います。
・・・なんか発言も大人っぽいっすね。

大前研一とタメはってる(?)ってカッコいい!
ガンガレ!!!
決めてはタリバンか?・・っていつ頃の記事を判定
してるんでしょうかね?

ヤな思い・・・ヤッターマンのOPソングとか?
(ROCKしないあの2人に意味はないかな、と)
返信する
大前研一ってだれ? (きょくたん)
2008-01-16 23:11:44
丸山さんは行列の人だった。
あとは知~らない。

>なんか判定ワードが大人っぽいっすね♪

これはどう考えてもニュースカテゴリーの所為です。

>ヤな思い・・・ヤッターマンのOPソングとか?

ああ、そういえばOPは全然耳に残ってない。
やな思いはGYAOと自民党の所為かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事