きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

20111208

2011年12月08日 19時26分15秒 | ニュース7

2011年12月08日(木) NHKニュース7

  • 宮城漁港再編、60漁港に機能集約 日本の漁業は見直しのタイミングだったんですよ!正解でしょう。宮城県だけじゃないよ!
  • 警戒区域・計画的避難区域、陸上自衛隊が拠点区域の除染~ ちょっと待て!頑張っても30年は帰っちゃだめな場所でしょ!テスト(研究)ならわかるが・・・なし崩しに基準を上げていくための準備でなければいいけれど・・・いや、どうしても《人体実験》がしたいんだな。政府は。
  • EU首脳会議~信用不安~
  • 福島第一原発事故調査委員会(10人、黒川清会長)発足~来年6月に報告書提出予定~
    • 政府から独立、基本的に公開~ ってか、原発は全て原則公開のはずだったらしいよね。
    • 政治利用の懸念も~
  • 国会延長せず、あすで閉会へ~ 「大臣がいじめられるだけだから~」
  • 真珠湾攻撃から70年~戦争の記憶どう伝える~
  • プロ野球ダルビッシュ(日本ハム)ポスティングシステムで大リーグ挑戦~ FA村田(横浜)巨人へ移籍 ラミレス(巨人)DeNAへ DeNA監督中畑清就任へ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20111207 | トップ | 20111209 »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事