きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ハンゲーム、麻雀初戦

2007年12月04日 10時50分38秒 | ネット生活

頭がしびれる・・・

19戦もできる人はすごいよ。しかも11勝って・・・

マウスを持つ手と腕がぶるぶる。

平日の朝から麻雀ゲームをやっているのは、夜勤明けのおっちゃんでしょうか。


はっ!

そうか、東風戦か!東風戦ならもっとできるな。

さあ、今日は昼から一日麻雀やっていよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンゲーム、麻雀練習 | トップ | 流行語 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (メイ)
2007-12-04 13:06:32
TBありがとねん。

きょくたんも「ハンゲームデビュー」したのね。

1勝2敗で見習6級に昇格したって・・・
その1勝が大きかったのかな?

>はっ!
>そうか、東風戦か!東風戦ならもっとできるな。

そう!私も途中からそれに気づいたのです!

次回の「麻雀大会」、ぜひ一緒に参加しましょうね~

返信する
休~憩~中 (きょくたん)
2007-12-04 16:20:55
途中でトイレに行くのは失礼だと思って、思いっきり我慢しちゃいました。
昼(12:00)頃から始めて今休憩です。

やっぱり機械相手よりちょっと面白いかも。
くせのある人が多いよね。
チャットをやる余裕はほとんどないよね。
やっぱqはすごいんだな。

今日中に20戦まで行くつもりです。
返信する

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事