きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆NHK日曜討論を見ながら~

2009年05月10日 19時31分52秒 | テレビとか

成人後ずっと自民党を支持し続けて来た両親で、次も自民党だといい続けてきましたが~

 

きょくたん父「あほう総理を選んだのは誰だ!(╬ಠˇಠ)」

きょくたん「はい、(`・ω・´)っ鏡」

きょくたん母「・・・(;^ω^)・・・」

 

きょくたん父「大村ももうだめだな」

きょくたん姉「うちのダンナもあいつ大嫌いだって」

きょくたん母「・・・:(;゛゜'ω゜'):・・・」

きょくたん「あの顔と声は使えるのにね。今大人しくしていれば総理大臣狙えたのに」

きょくたん弟「大爆笑!」

 

自民党大村秀章議員、麻生総理のとばっちりで(?)4~5票減らしたようです。

自民党信者だった父親のまさかの発言にびっくりしましたよ。

※ 追記 : きょくたん父「あほうじゃない人で選挙なら、自民党にするけどな」
やっぱりか!きょくたん「ギャフン!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆真夏日で(;´∀`)~帰宅して... | トップ | ◆「リヴィエラを撃て」高村薫... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事