きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

土日と楽しかったのに

2005年10月17日 13時44分26秒 | ネット生活
あれ?お客さん(アクセス数)が少ないではないですか。

 私なりに原因を考えてみた。

1、週末をみんな楽しく遊んでいた。
2、「自慢」する記事を見てひいた。
3、あの記事を見た。

 さあて、どれだろう。

4、近頃よそでのコメントが減ったため。<URLもつけないことが多い。
5、もともと、みんな迷い込んだだけだった。(ぎゃふん




 アクセス数なんか気にしないといっても、表示されると見ちゃうじゃないですか。
 増えると「えへへ、ぼくっておもしろい?」
 減ると「どうせ、私なんか… 逝っちゃえばいいやつなんだ~」
 …って、おもうでしょ?

 この増減も楽しいけど、
 減り続けるのは「恐怖」かもね。チーン♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ!パチプロ | トップ | モーフの恐怖 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなはやばやといっちゃわないで (せしりあ)
2005-10-17 14:24:36
なんで今日は皆さん忙しいのでしょう?

そりわ、せしりあオットのお誕生日だからなのでした~。

わ~ははははは。



ね?

こんな風に壊れちゃってる人もいるんだから、大丈夫。

みんなneetpfさま大好きだから、すぐ戻ってきますってば。



あややの写真集のノロイから解き放たれたせしりあでした。

返信する
にゃにゃにゃにゃーん (ダラ子)
2005-10-17 15:04:34
↑ベートーベンでこんにちは。ダラ子です☆

いやぁ今日は雨が降って切ないですね。ついでに鼻水も垂れるってもんですよ。



IPですか、それはですね・・・。

ダラ子さんが土曜に見なかったのが原因ですね(キッパリw

あ、でも確実に平日と比べて2IPは減ってます(笑)

家と会社で見ているからさっ。・・・と考えたら、家&会社派の人達が半分減っているから??なぁーんて思ってみましたぞぇ。
返信する
せしりあおっとさん (neetpf)
2005-10-17 15:48:51
ハーバーデー・トーイウ

返信する
ニャラ子さん ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (neetpf)
2005-10-17 15:52:29
そうだ!

みんな会社で後ろに気をつけながらブログしてるんだ!

な~んだ、ほっ!



…って、今まではそんなに変わってないって!ギャース!
返信する
neetpf様 (なるもにあ)
2005-10-17 23:50:14
思ってることが、もし、あるのなら、

きちんと伝えてくれないとわかんないお?



勘違いしてたら謝る。

でも今のあなたの考えてる&悩んでること、

多分わかってる、と、おもふ。

古いブックマークはそろそろ書き換えた方が、

新しい仲間にはいいんじゃないのかな?



こういうこと平気で書くヤツだから、メタ困るだろ〜?

自分の気持ちにウソはつけないから。私。

で、コメントする時は、相手にもいつもまっすぐ気持ち向けて書いてます。

これまでも&これからもずっと。



とかいいながら、

この間のあなたのように記事にする勇気はないから、

コメント発信でごめんね?



※削除は任せる。でもなんらかの形で返事はください。
返信する
え? (neetpf)
2005-10-18 00:04:33
わ~!

ちゃう!ちゃう!

なに言ってんの、姉さん。



深読みしすぎ!

度が過ぎると笑っちゃうよ。



私のことですから、目の前の事をただ書いてるだけですがね。



まあ、姉さんの心理的状況を考えると面白くない記事だったなと反省します。

ごめんなさい。
返信する
禁断のレスレスそれも (なるもにあ)
2005-10-18 00:38:01
こんな内容で。

めだちたいんか?(や、マ逆です



>面白くない記事だったなと

え?面白くない記事だったら、絶対コメしないよ?

んなもんスルーさ。悪い占いもスルーさ。

失敬な(あ、今確かに面白くなかった…予知かっ!!やるな…



まだ私がわかってないな?弟(2ヶ月歴)よ。



心配しています。…困ってないかな、と。

それだけさっ♪



最近こないしさ…(←これが言いたかっただけ



ま、いいか。
返信する
うん (neetpf)
2005-10-18 00:50:12
うん~?



姉さんが、私に甘えたがってたのかな?(ニヤ
返信する
私も・・・ (びぃ)
2005-10-18 01:11:13
IP数面白いなぁと思うよ。

週末少ないなぁ・・・って思うと 月曜に変に増えてたり その逆の時もあったり。

少ない時より 急に増えてる時の方が 気になります。

だいたい 週1の割合で 急に多い日ってのがあるんだよね^^

何でだろね・・・



でもIP多いと なんか嬉しいよね(単純?

 
返信する
IPよりも (neetpf)
2005-10-18 01:31:22
コメントがいっぱいついてうれしいなっ!
返信する

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事