きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

目指せ!パチプロ

2005年10月17日 04時41分55秒 | 日常
そんな時代が本当にあった。

 勘違いするのも当然、だって勝てたんだもん。
 正直言って本当に勝てるようになったのは1990年頃から。
 それまでは負けてました。

 パチンコで勝つようになったのは、パチンコを勉強するようになったからでした。
 仕事を辞めたことにより、次の仕事を探しながら時間ができました。
 そしてパチンコには確立と回転数と言うキーワードがあることを知ったのです。
 (知るのが遅いですよね)

 パチンコって言うのは、短時間だとほとんど「運」だけの世界ですが、長時間になると確立の世界に入り込むわけです。
 回りの良い台を長時間打てば必ず勝てる。そういう世界だったのです

 1日13時間座りっぱなしの生活が始まります。釘は読める必要がありません。前日の出玉状況と稼働状況、そして曜日だけ考えればよかった。
 回ると見当をつけた台を打ってみる。回れば一日中打ち、回らなければ他の台を探す。
 平日は毎日13時間打ち続け、土日は巡回店舗の稼働状況チェック。要は休みなし。
 そんな状況で3年間年収300万くらいを続け、仕事探しは保留になっていたんです。
 人付き合いがないと、支出も少なく生活は楽でしたね。

 それでもそんな生活は、人間関係のストレスはないものの、さすがに体に無理がきます。
 仕事に就いて、パチンコは趣味にしました。
 まあ、今はその仕事も辞めてしまったわけですが。

 今はパチプロ生活をする気はありません。
 煙草をやめたことと、今の台はスペックから見ても勝てないだろうと思うからです。
 (24時間営業なら勝てるけど)
 今の台は長時間打っても、確実に勝てる台はないと思う。
 もう勉強していないからわからなくなっているけれど。

 **********************************

 参考(自慢)
  最高出玉:111,100発(当時の換金で27万弱)
  スロット:一週間の稼ぎ110万←この後全部つぎ込みスロットはやらなくなる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たってなくてもいいんだもん | トップ | 土日と楽しかったのに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-10-19 22:50:19
φ(。_。*)メモメモ

パチンコもなかなかおもしろそー!
返信する
こらこら、 (neetpf)
2005-10-20 00:45:18
パチンコは絶対、経営側のほうがよし。

特にいまは勉強しても勝てない時代みたいだぞん。



タバコの煙がなければ、時間つぶしで遊ぶにはそこそこ良いかも。
返信する
こっちにコメ♪ (なるもにあ)
2005-10-20 03:17:26
>短時間だとほとんど「運」だけの世界ですが、

>長時間になると確立の世界に入り込むわけです。



なんか面白そうだ♪



夜中にやってるパチンコのバトルもの番組。

たら〜〜〜と流してると、気持ちいいときあるんですが、

ヤバイでしょか?(大昔、BFに連れられて2〜3度

やっただけ。

で、その時なぜかBFより勝ったので、ケンカになりまひた…;;



>一週間の稼ぎ110万



なんかおいしそうだ♪



てか、もしやその蓄えでニートライフすか?

じ、実は3億円当たってたり?(超過去ネタにて失礼
返信する
パチンコバトル番組 (neetpf)
2005-10-20 04:27:53
ブログ始めてから、パチンコ番組も見なくなったなあ。

つい最近まではまだ見てましたけどね。

新しい台のリーチアクションなんかは楽しめます。

けど、すぐに飽きちゃう。



パチスロの稼ぎは全部吐き出しましたよ。

蓄えははっきり言ってたいしてありません。

あと2年分もないので、来年は仕事をするはずです。



3億円当たってたら、携帯電話をキャンセルしませんわ。ε- (´ー`*) フッ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事