きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

モーフの恐怖

2005年10月17日 15時09分47秒 | 日常
月初めに毛布を出したのですが、連日綿埃が目立つ。

 そんなわけで洗濯をしたわけですが、
「なんじゃ!こりゃ!」

 洗濯機のごみとり網がいっぱいになってしまった。
 廊下に干したのだが、その足元には固まりになった埃が落ちる。

 ええ、毛布が乾いてから掃除機をかけましたよ。毛布へ直接。

 出る出る。綿ボコリ。
 全部合わせて手のひらいっぱいはあったでしょう。

 この毛布も今年で終わりかな。



 皆さんは毛布、どうしてます?クリーニング?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日と楽しかったのに | トップ | コーラを飲んだわけです »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、一番だ (アンモ)
2005-10-17 15:50:23
こんにちは。

わたし毛布つかってないです。よく考えるとすごいですよね…。布団オンリー。夏も布団。かけないけど足に巻くのがすきなので…。でも毛布好きだから今年は使おうかな…。
返信する
フェレット暖房? (neetpf)
2005-10-17 16:05:32
それはきっと【高級羽毛布団】と言うやつですね。(;´Д`)ハァハァ

私の【羽毛布団】はパチンコ感謝デーのくじで当たったペラペラですから…
返信する
フェレット毛布 (アンモ)
2005-10-17 16:41:17
きっと臭くて死に至ります。
返信する
`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;ブッ (neetpf)
2005-10-17 16:55:38
ガ━(゜Д゜;)━ ン ソウイウモンカ そりゃそうかも
返信する
毛布・怖い (soleil)
2005-10-18 00:55:55
小さな頃から、毛布ダメでした。

鼻炎と喘息出ます。

私も布団オンリー(高級ではない羽毛♪)

綿毛布もダメでしたん



元々、暑がりなので良いかなっと。

まだ扇風機使ってマス。(体質おかしい~)
返信する
うそ~ん (neetpf)
2005-10-18 01:09:17
いや、それは若い証拠か!

 私も昔は冬でも半そでだったからね。



鼻炎は、ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
返信する
毛布・怖い (soleil)
2005-10-18 01:18:56
小さな頃から、毛布ダメでした。

鼻炎と喘息出ます。

私も布団オンリー(高級ではない羽毛♪)

綿毛布もダメでしたん



元々、暑がりなので良いかなっと。

まだ扇風機使ってマス。(体質おかしい~)
返信する
おっ!soleilさん、やったね。 (neetpf)
2005-10-18 01:33:52
gooの仕業だ!

面白いから、このまま残しとこっと。
返信する
いや~~~~~~ (soleil)
2005-10-18 02:12:33
テレテレ…。

(褒められてないから)



二重投稿フェチなので、そのままお願いします…?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事