きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ミートホープって結局どうなったの?(本日厳重注意)

2007年09月07日 09時01分55秒 | ぐだぐだ

本日2007年9月7日(金)、農林水産省はミートホープ社に対し厳重注意するそうです。ANNニュース

販売会社にはJAS法の適用があるが、製造会社には適用しないそうです。

ざる法といわざるを得ない(ざるだけに)。

 

でも、ミートホープって倒産したんじゃないの?

社長は自己破産するって言っていたよね。(10億くらいは溜め込んでいたらしいけど)

奥さんの退職金(8000万)だって、認められないよね。どうなったのか知りたい今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院宿舎予定地(風致地区)... | トップ | 報道のどこに真実を求めるべきか »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事