きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆政府・安住/増税についてびびり過ぎ

2012年02月09日 14時53分14秒 | ぐだぐだ

国会を見ていても増税についての話になると、強い意見が言えずに言い訳っぽい説明になるのはなぜだ?

何を言っているのかわからない。
と、言うか、御託を並べたり、経緯を説明したり、上辺だけで、中身は見せない。

怖がらずに批判されながらも発言する人間は岡田さんだけか。(この人もちょっとあれだけど
野田さんも上げる必要性は言うが、なんだか言葉を濁したり付け足したりごまかすよね。

はっきりしてもらいたいんだよね?

ちゃんと上げてもいいって言っているのに、なんでもっと強く進めようとしないのよ。
その態度を見ていると、絶対に何か隠していると疑うよね。

 

 

民主党が次の選挙で負けても、それは増税のせいじゃないからね。


 

田中大臣を見ているとボケ老人にしか見えない。

国会議員として有能な人のはずなので、これは小沢さんが放った刺客なのではないかと疑う。
本当はもっと立派に仕事を出来るのに、野田内閣を潰そうとする小沢さんの思惑で動いていると。


【農水中国系自演詐欺的天下り】は面白そうだね。徹底的にやってもらいたい。

これを野田総理が裁けば、時代劇みたいで支持率倍増間違いなしなのに。
逆にかばって悪代官になっちゃうんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120208 | トップ | ◆福島県には被曝による健康被... »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事