きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆「全米プロゴルフ選手権」と「高校野球夏の甲子園」で寝る時間がない。

2009年08月14日 03時12分07秒 | テレビとか

全米プロゴルフ選手権

石川遼さんがスタートしましたよ。

ファーストラウンドは天気がいいですね。

これはどうも予選通過の期待大ですね。

このコースなら遼さんにはラフも砂も風も怖くない、心配なのは水周りでしょうね。


※ 遼さん、予選通過オメデトウございます。(15日午後追記

2日目、早い時間でラッキーでした。
遅い時間で遼さんよりスコアが上だった人が20人近くスコアを落としてくれましたね。
どうやら風のせいでパットが影響を受けるみたいですね。

そういえば、今回遼さんが苦しんでいるのもグリーン(パット)みたいですね。
風は怖くないと思っていましたが、決勝ラウンドではグリーン上の風に悩みそうですね。

それでも、がんがん行ってもらいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆バラエティー「グルナイ ご... | トップ | ◆駐車監視員制度の現実 地方... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事