きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

またきた内出血?血栓?

2019年02月23日 18時27分13秒 | おやじの生態(健康)

たぶん血栓が原因の内出血ってことだろうが、また手の内側が紫色になったよ。ちょっと違和感(痛み)
今日は右手の薬指の付け根。なにもしていなかったのに~

今月頭に左手の方にできてから、数日後にまた同じようなものがあったが紫色が濃くなる前に治った。今日ははっきり紫。

 

※左手の人差し指第二関節内側、紫色にならないが時々違和感。しこり?見えない奥の方で詰まり?3月1日~3日にも~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪だくみ」森功 | トップ | 20190223 »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事