きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

船場吉兆の責任転嫁

2007年11月12日 19時58分12秒 | ぐだぐだ

ブロイラーを使っていたのに地鶏と表示していた問題で、

湯木正徳社長「納入業者を信用していたのに裏切られました」

その納入業者はブロイラー専門業者であり、地鶏を扱ったことは無かった。(大笑い)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK世論調査 順調に内閣支持... | トップ | 空気がないと下手なCGみたい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞味期限改ざん(内部告発) (もち吉)
2007-12-08 04:19:50
もち吉でも同様のことをしている。さらに規模的に
大きく賞味期限の改ざんをしているのだ。その首謀者は東野取締役であり、組織ぐるみの改ざんを販売業務課時代(10年前)に作り上げた。JAS法も知らずなんてことをしてしまったのか。社員は苦しんでいるぞ。
責任をとりなさい!
返信する
へ~ (きょくたん)
2007-12-08 10:59:28
で、もち吉ってなに?
船場吉兆も知らなかったんだよね。
返信する

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事