きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

秋味を楽しみました(マロン)

2005年10月01日 10時24分47秒 | 日常

戻る同カテゴリ進む


スーパーでマロン味を並べていたので買ってしまいました。
全部東ハト製品!やるな東ハト営業!






★キャラメルコーンは甘くて一番味がはっきりしてる。一気に食べてしまいました。
★オールマロンは?でした。オールレーズンの方がいいな。
★ハーベスト、私には上品過ぎ。
★デザートショコラ、栗落雁好きの私はこれが大好きです。あっという間になくなった。
★クッキー、買い忘れていました。あったのは気づいてたんですよ。
**************************************************************************


ピノは良いよねえ。
…って、買ってないし。<見かけなかったんだよお…
 星形ピノって何?

忘れなかったら買ってみよう。


***********************************************************************



見かけたら買ってみよう。



************************************************************************


グリコさん

ピノのついでに…

************************************************************************


明治さん

やっぱり見かけたら…


************************************************************************


フタバ食品さん
 「里のくり」の復刻版がホームページにありませんね。
 地域限定なのかな。


************************************************************************



不二家さん!
「ルッククオリティ(栗きんとん)」って…

それが不二家クオリティ?
 …だいすきです。


**********************************

秋味といえば「芋あじ」もかなり出てるようですね。
 秋刀魚味はちょっと…<あったりして…

戻る同カテゴリ進む

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなみず、だらだら | トップ | ポコチン祭り? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノ!!! (ただいマリーコ)
2005-10-01 11:35:30
ピノマロンが出たと言うことは!!!

私の大好きな期間限定ピノキャラメルもいよいよ終わりか



ピノキャラメルの当たり?はハート型だったから、マロンの当たりは星型なのかな?!ワクワク~



季節限定ものってつい買っちゃいますよね~。

紹介されてるのはまだひとつも買ってないけど(ないんかぃ!)パンは(すっかり踊らされて)秋のものを一度に何種類も買いました。バカか?

神戸屋:おさつづくし・焼きモンブラン

ヤマザキパン:お芋のパン
返信する
お帰りなさいませ (neetpf)
2005-10-01 12:36:16
ホワイトベースの査察ごくろうさまでした。



季節商品ってやっぱり、

 買うよね。

 普段からパンを食べていれば余計だよね。

 値段が高かったら敬遠するけど!

 私はPascoの「焼き栗ケーキ」食べました。



他のブログでコンビニスィーツの紹介が増えだした!

 う~ン、我慢できるかな…



返信する
トラバありがとうございました。 (チヂ)
2005-10-01 20:43:32
ふらふらとお菓子に釣られてやってきました

(子供か)

デザートショコラは私も大好きですっ!

ほんとあっという間に食べちゃいましたよ…

結構高めなのに…(貧乏性)
返信する
はやっ! (neetpf)
2005-10-01 20:48:47
トラバつけた麦価りだよ!



そうですよねえ、おいしいよねえ。
返信する
すごい!! (まり)
2005-10-02 22:12:59
こんばんは。

neetpfさんは甘いものがお好きなんですね!おいしそう~・・・だけど、甘いものが苦手な私には全部試すのは難しそうです。

でも「ピノ」は試してみたいです。



それにしても「秋味」のタイトルを見て、一番最初にビールを連想してしまいました。

・・・これでも女の子なのにぃ~(涙)
返信する
そうでもない (neetpf)
2005-10-02 22:23:51
こんばんわ~

甘いものは好きですが、近頃はほとんど食べていませんでした。

新製品のお試しくらいでないと買わなくなりましたね。

「ピノ」は良いですよね。私は明日買ってきます。



ビールですか…好きなものは仕方ありませんね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事