きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

宇宙になんか行きたくない。

2005年08月10日 16時53分44秒 | ネット生活
 トラックバック練習です。
 お題は『宇宙に行ったらなにしたい』

 オービタル・スペース・プレーンでなら、取り敢えず地球を外から見てみたい。
 でも、絶叫マシーンのようなロケットに抱きついた機体には乗りたくない。バイキングもマジックカーペットも大嫌い。

 なにがしたいって、地球上ではできないことを考えるでしょ。エッチ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車監視員 | トップ | 痔の成長と治りの早さ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なるもにあ)
2005-08-10 19:32:26
コメントどうもでした。

「いや〜、この間の盆休みに子供連れて火星ツアーに行ったんだけどさぁ、やっぱり地球が一番だねぇ〜」

という時代がくるのだろうか?

早く転生しなくっちゃ。



地球ではできないことって…やっぱりおチキュ見?
返信する
うん (ニート・PF)
2005-08-11 10:54:26
うん!
返信する
こんにちは! (mm忍者)
2005-08-11 14:07:59
ご訪問頂きありがとうございました。

色々考えさせられるサイトですね。



ちなみに私もジェットコースターに乗れません。怖いんです。

しかし無重力は大好きです。経験はありませんがね。
返信する
またどこかへ出かけているの? (ニート・PF)
2006-04-16 04:01:06
ブログの更新がものすごいぶつ切りだよね。

また気が付いたら見に行くよ。



かわいいマッシュルームが見つかると良いね。
返信する

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事