きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

TBありがとうございます

2006年02月01日 21時33分35秒 | ぐだぐだ

戻る同カテゴリ進めない

「公営風俗希望」にTBを頂きました。

 ありがとうございます?

 記事と関係するのは<風俗>だけでしょうね。

 

 ごめんなさいね、削除はしないけどスパム扱いさせてもらいます。

 ええ、私もパチンコやパチスロ大好きでした。
 でも、情報がほしければ自分で探します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公営風俗希望 | トップ | どうもキョクたんです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイプとは関係ないかも (マリーコ)
2006-02-03 12:13:15
知れないけど、阪神大震災の時、

「テントで風俗営業してた業者?がいたらしい」って聞いて始めは怒りを感じました。



「こんな時に何の儲けを得たいの?!」



でもね、よく考えると、体育館で老若男女が雑魚寝してる状態が続くって、男の人はやっぱり欲情することもあったんじゃないかと・・・。



そうすると、そういうテント営業は「公営風俗」みたいなもんじゃないか?と。

価格も安かったらしいからね。



全部噂で誰かの作り話でウソなのかも知れないけど・・・。
大変なときにありがとうね (neetpf)
2006-02-03 13:58:56
今のマリーコならではのコメントかもしれないね。



 ありがとう、凹んでる気持ちが少し楽になったよ。



>阪神大震災の時、「テントで風俗営業してた業者?がいたらしい

>「こんな時に何の儲けを得たいの?!」



 私もあの時はそんな感想を持っていましたよ。

 動機は金儲けかもしれないが、言われてみれば必要だったのかもしれない。

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事