きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

公営風俗希望

2006年02月01日 18時48分40秒 | ぐだぐだ

レイプの記事や報道があったと思ってください。

 

◆帰り道に公園へ引き込まれる(痴漢の延長)
◆家に押し入られて(強盗の延長)(正しい夜這いはレイプではない)
◆パーティーなどで睡眠薬や覚せい剤を使用・・・○んこ以前の問題ですね。

 これは○んこカットの刑ですね。

 暴漢による被害なので、被害者へは社会からの救済が望まれます(ほとんど無理だけど)
 ただし、怪しい場所をほとんど半裸の状態で一人で歩いている女性の場合、この対象には当たらないのではないでしょうか。(殺されちゃったら別ですけどね)こういう人はちゃんと護身術とかミニ(身に)付けてください。

◆パーティーで酔わせてのレイプ。

 パーティーですよね。誰と飲みに行くのですか?

 酔わされてやられちゃいました。訴えてやる~!
 それは良いですが、抵抗できないほど酔っ払ったんですか?
 抵抗したけど無理やりなんですね?

 良く知らない人(初対面)と飲みに行った場合。

 自分がどれくらい飲めるのかわかっていますか?
 相手の○んこを蹴り上げる力も残ってないほど飲んだんですか?それって、本当はそういったシチュエーションを期待していたんじゃないですか?おニューのパンツ穿いて行ったんでしょ?それで、イメージしていたようなムーディーな展開じゃないから怒ってるんでしょ?

 正体をなくすほど酔っ払うとは警戒心無さ過ぎ。どこかの箱入り娘ですか?それならやられちゃった相手に責任を取って付き合えと迫りなさい。それでおもちゃにされたのだと気づいたら、お父様に頼んで相手の人生をめちゃめちゃにして貰いましょう。でも、やられちゃった事実は心の傷として残ります。

 力尽くで押し倒したのであれば、尿道通管の刑くらいでどうでしょう。
 無防備に酔っ払っちゃったのに訴える方も、○んこを縫い合わせてしまいなさい。

 知り合いと飲みに行った場合。

 抵抗はしたんですね。酔っ払っちゃったんだ。信用してたのにね。
 これで信用も無くなりました。以後のお付き合いはありませんから訴えちゃってください。

 え。抵抗していない?記憶が無い?それはもうやられちゃっても仕方ない。保護者のつもりでも他人だから欲情してペガサス(魔が差す)ことはあるさぁ。(信用をなくしたなら上記へ)ってか、それはレイプなのか?それほど気持ちを許していたんでほ?お互いに事故か悪戯程度に考えて無かったことにしなさい。もしくはこれを機会に恋愛なり不倫なりすれば?その後、貴女は嫌なのに関係を迫られたら、きっぱりと断りなさい。男は一度やってしまうといつでも出来るものと勘違いするから。(私だって○ックス付きの飲み友達なら月一で付き合いたい…飲めないけど)

★ひとこと言っておきます。

 男と飲みに行くときは下心10%(25歳くらいまでは90%)はいつでも持っている事を覚えておけ!

★それから追加でリンク4コマ漫画(家庭の哲学Vol.5)(ライブドア)

 

 で、ここまでは前置きです。(なげーよ!)

衛生管理の面からも性病蔓延を防ぐため、公営の管理された風俗を希望します。
  前にどこかで書いたような気がする・・

 安心して利用できればいますぐ遊びに行きたい。

 写生の回数や頻度をいくら管理されても平気だもんね。
 それどころか病気持ちでない証明にもなるじゃない?

 レイプはなくなりはしないだろうけど、安心して(または低料金で・気軽に)性欲を処理できる施設の提供で減らすことは出来るかもね。
 案外これが一番実践的なレイプ防止のアプローチかもしれないよ。

 こういった大義名分が成り立てば官も動くか?それともすでに十分甘い汁を吸っているので、今のままで良いとされるのか。

戯言だから、あんまりいじめないでね。


2006-02-24

 打たれ弱さを暴露してしまった記事ですね。
 コメント欄でへたれ具合がわかります。


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの整理などを | トップ | TBありがとうございます »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-01 19:55:09
男と女の考え方の差なのかな。

酒、飲んで無くても力じゃ勝てないから。

蹴る、それ自体、本気でやりあったら、出来ないよ。勝てません。



訴える?出来るのかな。

彼氏とのセックスの話をする女って少ないよ。

ましてレイプだなんてね。



女が酔っ払う事よりも、男が酔っ払う方が怖い。

理性が消えた人間が力の加減をできるとも思えない。

精神的にも、肉体的にも(殴るという意味も含め)



警戒すれば勘違い女、無警戒なら自業自得。

信用って一体何なのでしょう。



なんかイジメに似ているね。

いじめられる側にも理由がある。ってか。

理由があって、原因があれば、いじめていいのかな。

いじめる側にも理由があれば、いじめていいのかな。



風俗があっても意味ないと思うな。

【素人ハメ撮り】なんて単語を見るたびそう思う。

ピンクなチラシとかもね。



本当に怖い時は、助けを呼ぶ声が出ない。
ふ~ん、なるほど (neetpf)
2006-02-01 21:03:18
で、ちゃんと読んでる?

 レ・イ・プはいけないよ。って言ってますが。



>女が酔っ払う事よりも、男が酔っ払う方が怖い。

>本当に怖い時は、助けを呼ぶ声が出ない。



 そんな危険を承知で他人と飲みに行く人は馬鹿だというわけですね。

 それなのに↓



>警戒すれば勘違い女、無警戒なら自業自得。

 信用って一体何なのでしょう。



 信頼関係を失いたくないのなら、親しくてもある程度の節操を持ちなさいって事ですよ。



>理由があって、原因があれば、いじめていいのかな。

 いじめる側にも理由があれば、いじめていいのかな。



 どこにいじめて良いって書いてある?ちゃんと読んだ?



人の記事にコメントするならもう一回読み直してわかりやすいコメントをしなさい。
てなわけで (なるもにあ)
2006-02-02 04:08:26
やっとお邪魔なのだ♪(どういうわけなのか?



>男と飲みに行くときは下心10%(25歳くらいまでは90%)は

>いつでも持っている事を覚えておけ!



って、それだと男の人と2人で飲む、ってのが全部ヤバイみたいじゃん。

(え?40代以上は大丈夫だって?セクハラじゃ~<オイオイ)



これって突き詰めたら、男性とお酒を飲む行為全般が要注意ってことになんない?

たった数名のレイプ野郎のために、男性全体がそういう目でみられるのって男性としてはどうなのかなぁ?

でも2人になっても全然問題ない人の方が(あたりまえだが)多いわけで・・・やっぱ、そっちに走るヤツはちょっとき○がいだと思われ・・・。

(や、実際、レイプ犯罪者は精神異常者だと思ってますよ、私は・・・。だから、全員特別施設にいれて終身刑もしくは極刑希望。)



特に今回のようにグループでレイプ、って頭おかしいって。1人だとできないんじゃないのかな?てかグループ暴行って多いよね?

買春ツアーで人数を自慢しあうとか、男性の生理&心理がわからん取った虫の数自慢しあうガキレベル。

自分の家族や身近な人が被害にあったら少しは意識変わるのかな?



確かに今回は女性もうかつすぎましたが、こうして大学ブランドでは信用ならん、ということを世の中に知らしめてくれたので、よしとするか(何様?
前置き部分へのコメントですけど (みみ)
2006-02-02 10:30:36
二十歳そこそこの頃、

飲み会ではしゃいで飲みすぎたことが何度もあるので、胸が痛いなあ、と思いました。



怖い目にあったことはないです。周りにいたのは

マトモな人物ばかりだったんだろうと思います。



この女の人たち、

“加害者が悪いけどあなたも無防備だったね”

って周りに言われることも、あるかも。

無防備だったのが事実だとしても、

やっぱり胸が痛いかな。



世の中の男性、マトモな人のほうがほとんどだと

思います。一緒に飲んだのがこんな奴らだったのは、

この女性たち、運が悪かったのかもしれません。

心の傷が深くのこりませんように。

Unknown (とーい)
2006-02-02 12:03:23
途中まで書いたけど、TB記事にします!



前半コメント

自分を守るために予防策を講じましょう!



後半コメント

レイプに快感を覚える志向がある人間は、金払って同意の上の性交では満足しないカモ。



でも、解消に繋がるのは確かだけどね!
しまった! (neetpf)
2006-02-02 15:34:22
もっと<お笑い文章>にするべきだった。

 前置き部分を書きすぎましたね。



◆姉さん

 甘い!世の中の若い男は隙を見せたらやばい奴ばかりだよ。

 そこを上手く手の内で転がすのがいい女。



 集団心理から言えば、私だって若いうちならやる可能性はあったと告白します。

 運よくそういう集団に入らず、そういう状態に置かれなかっただけ。

 頭の中ではどれだけレイプして来たことか…



◆みみさん

 もうね、みんな男も女もガキ。ガキが飲むから問題を起こすわけ。

 胸が痛いよね。私もだよ。(やってはいないけど



 いや、まともな人ばかりなのではなく、みみさんもその周りの男の人たちも運が良かったんですよ。

 いつそうなってもおかしくない状況はあったはず。

(みみさんが、男を手の内で転がすいい女だった?)



◆とーい殿

 そうそう、ちゃんと後半の部分にコメントしてくれなくちゃね。

 って、TBは前半についてじゃないか~!
Unknown (アンモ)
2006-02-02 18:16:44
わたしもよく男性と2人で飲みに行きます。

でもよくいわれるのは(男友達とかに)結局男と女だから大丈夫!ってことはない!!ってことです。



だからすごく意識するってことはないけど、男と2人で飲みに行ってるのに強い酒を飲み干す、とかすごいスピードで呑むとかそういうことはしないようにしています。あと露出がすごい!とか…。それが自意識過剰といわれればそれまでですが・・・。



やっぱり女性側もキチンと考えるべき!だとおもいますね。ヤラれてからじゃ遅いです。



これが暴漢とかだとまた違いますが・・・。



あ、ちょっと脱線しますけどちょびーっとでも男と女を意識するってのは良いことだと思います。



まさしく男友達と呑み行くとか・・・それが一線こえてしまって悲しむ人とか怒る人が出ると別ですけど。



ちょっとした美容液ですよ。(断言)



後半の風俗にかんしてはわたしもとーいさんと同じ意見ですね。



レイプものが好きな人と、ほんとにやっちゃう人はそもそもの思考が違いすぎると思います。



やっぱりレイプはやだなー…こわい。



長々と失礼しました。
どうだろうね (neetpf)
2006-02-02 18:57:37
>レイプものが好きな人と、ほんとにやっちゃう人はそもそもの思考が違いすぎると思います。



 この部分はね、本当におかしい奴なんてホンの僅かだと思いますよ。

 男は少なからずレイプ願望(征服欲)を持ってますから。



 そこをちゃんと理解したうえで、それを犯させない社会にしたいものです。
Unknown (とーい)
2006-02-02 19:10:10
レイプ願望と言うか、征服願望なのかなって思います。

誰かを服従させたいとか・・・そんな感じ?

それをコントロールできない一部の馬鹿が問題なんですよねぇ・・・



要するにあれだ。

男女両方共にそういう風俗があれば・・・



てか、健全な出会いが欲し今日この頃・・・orz

自分の中にもそれはいる。 (neetpf)
2006-02-02 19:26:51
その、一部の馬鹿とは「教育」されなかった運の悪い奴だと思います。



健全な出会いも・・・怪しいもんですがね。

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事