きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆日曜洋画劇場「ナショナル・トレジャー」

2012年04月14日 05時55分55秒 | テレビとか

2012年04月08日(日) 中京テレビ21:00~

金って重いよね。
まずはそこが気になって、他のことを全て忘れてしまうよ。
主人公の友人が枕くらいの金塊をザックに入れようとしている姿に呆れた。
そんなに動かないって、それだけで40kgはあるだろ。無理無理、お前は超人ハルクか!

いや~、ぼけーと見ていればそれなりに楽しめる作品なんだろうけど、金の扱いを見たとたんに悪役の動きの不自然さと迂闊さへのイラつきも増大して我慢できなくなってきたぞ。なんだよ、これ!

なんだよ、その遺跡、罠、大統領、シークレットサービス!
いや、楽しめるさ。ちょっと気分が萎えただけさ。

 

ああ、始まり方なんかは楽しそうだったのに。
なんか、作品の評価が高いのが悔しいぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120413 いろいろと予定通り | トップ | 20120414 再稼動したら福井... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事