きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

解除されましたね

2008年10月12日 05時31分48秒 | ぐだぐだ

北朝鮮のテロ支援国家指定が・・・

ブッシュが自分の任期中にやっておこうって事だな。

軍事と経済で批判が多すぎるので、実績らしいものを一つでも積んでおきたいということだろうな。慎重にやらなければならないものであるだろうに。まあ、日本政府は噛み付いてこないという読みもあったんだろうし、その通りだから仕方ない。これで麻生さんがアメリカに対して強く抗議でもすれば・・・

あ、もしかして自民党への選挙協力なのか!?

すでに麻生さんとシナリオの打ち合わせができているのではないか!

ううう・・・やるな!あ太郎!

 

ってなわけもなく・・・いつも通りの対応だったね。失望だ。

ブッシュ「解除するよ」
麻生総理「あっそう」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海第2原発 | トップ | 日本GPの時間以外ず~と寝て... »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事