きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆中途半端やなぁ~(低額給付金)

2008年11月12日 08時14分59秒 | ぐだぐだ

給付金

「間(あいだ)を採って」の繰り返し

まあ、目的が玉虫色と言うか無いと言うかの状態だから仕方なし。

出来上がる最終形が楽しみだ。

麻生さんは決断力を見せられるか。リーダーシップを取れるのか。
国民にそれを示すことになるから、これは大事だよ~。・・・と思ったのに・・・だめだ、こりゃ

 

麻生総理「地方分権なんだからよろしいんじゃないですか」

市区町村への責任丸投げに、このような説明をしていた。

は?地方分権は全然進んでないじゃん。

地方分権ならばら撒きじゃなくて、財源移譲でしょうが。
2兆円の財源移譲なら大納得なんですけど。

 

この問題の根源である公明党は最低。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今日のニュースの半分以上が... | トップ | ◆しばらく体重測定せず »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事