きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

WITCH BLADE

2006年04月06日 11時46分12秒 | テレビとか

おお、、変身もの!

やっぱり良いよね。おぱーいがでかいし!

キューティーハニー型レンズマン、鉄腕バーディ風味

 

もう少し作画枚数と仕上げにお金をかけて欲しかった。

 

(それにしても、「うたわれるもの」でも使っているけど、記憶喪失って便利だね)


2006-04-20

  • ちょっと表現が気持ち悪し。
  • 絵の粗さが気になる。
  • 舞台設定が気になるので、まだ見続ける。

これはそれなりの作品だったよ~

原作の雰囲気で作ってくれれば、伝説になったかもしれない。
日本人向けにテーマを変えちゃったのかな~

一番スパムトラックバックが付いたエントリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたわれるもの | トップ | MacでWindows XP »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事