きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

改革の出来ない内閣であることが暴露された

2007年12月20日 19時37分28秒 | ぐだぐだ

ねじれ国会であるかどうかは関係ない。

  • 薬害肝炎訴訟で、政治決断できず
  • 予算で財政再建の放棄

安定感という言い方は出来ない。

混乱しても政権交代しかないか。

オーストラリアも韓国も政権交代したし、日本もその流れになるのかな。アメリカとの関係にも国民的な苛立ちがあると思うしね。

たぶん、福田総理はどっちでもいいと考えている。
自分が『失敗』さえしていなければ、国民の判断に任せると言うスタンスか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏番組チェックを忘れていた | トップ | 政治決断のつもり?金で責任逃れ »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事