きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「赤いゾンビ、青いゾンビ。」川上弘美

2019年07月07日 15時15分15秒 | 読書とか

「東京日記5 赤いゾンビ、青いゾンビ。」川上弘美
『WEB平凡』2013年02月~2016年03月

ああ、5冊目なのか。う~ん、1~4も読みたいか?読むのか?わたし。

『わたしにつがないでオーラ』
【内なる悩み】でちょっといい気分、【歳とってひがみっぽくなった】を打ち消す。言葉や文字で感じるのがさすが作家だよね。
「無礼が顔に出るタイプ」って何?どんなん?見てみたいわ。さらには声にも出るって?
P140「あかちゃんごっこ」ひっ

松葉杖は上半身の筋肉が必要!車イスも?昔の少女小説の病弱な女の子たちは~

パンツをベンツと読み違えた私ですが、黒いパンツと黒いベンツの共通点はあやしさと威圧感ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくの死体をよろしくたの... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事