きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

20120104

2012年01月04日 19時33分33秒 | ニュース7

2012年01月04日(水) NHKニュース7

  • 野田総理伊勢神宮参拝、年頭記者会見
    • 野田総理「税金上げるぞ!野等協議しようぜ!」「ネバー×5ギブアップ」「一票の格差なんて問題ない」
    • 谷垣自民総裁「協議なんて受けねーよ」
    • 山口公明代表「自民党についていくもんね」
    • 渡辺みんな代表「やることやれよ」
  • 民主党離党の9人、新党「きづな」結成
  • 仕事始め~被災地でも~「一丸」 一丸になって被曝する(させる)のは勘弁してください。
  • 新春から就職活動~
  • 東証「大発会」~円高、ユーロ安~
  • アメリカ大統領選、共和党候補者選び~アイオワ州8票差(ロムニー、サントラム)
  • オウム真理教平田容疑者「教祖の態度を知り気持ちが離れた」
    • 出頭時の警察の対応は~
  • 環境省除染拠点「福島環境再生事務所」を開設
    • 福島双葉町長、「中間貯蔵施設許さず」 ほら、政府が正直に情報を出さないから
  • 原爆慰霊碑に塗料~「過ちは繰返しませぬから」の部分に~ これは「繰返しているじゃないか」という国と国民へのメッセージだよね
  • 東電への賠償請求3万400件、全体の半数に満たず~ さあ、裁判はこれからだ
    • 合意して支払った件数は1万1400件
  • JR東日本、山手線に40年ぶり新駅を検討~
  • プロ野球 ダルビッシュ、レンジャーズの地元訪問
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆年末シネマSP「アヒルと鴨の... | トップ | ◆年末テレビ映画「ブタがいた... »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事