きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

サランラップ?

2005年10月08日 14時48分24秒 | 日常
サランラップと言えば、食品保存や調理に使われますが、アダルトな使い方もあるとか… 

これはまずブログで聞いてみなくては!

 子連れ、家族旅行には持って行くと便利。
 日本製は高性能。
 猫(子供)が食べちゃった。
 粗品や景品。
 水槽のふたに。
 筒は子供のおもちゃ。
 皿洗いの手間省き。
 レンジで溶ける事あり。
 怪我の治療(包帯代わり)。サランラップ療法(湿潤療法)
 ラップケース。
 「モザイク隊」シモネタ系宴会芸
 パーマ。頭に巻いて。
 サイン色紙の保存。
 ブログの名前に使うつわものが。

 う~ん、残念ながらアダルトな使い方はヒットしなかった。
 旭○成さんのHPにはないなあ。なにで検索すればいいんだろう。
 また見つけたら記事にします。今回はギブアップ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キーワード」チェック! | トップ | 燃えないごみ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アダルト系 (なるもにあ)
2005-10-09 12:30:16
につながりそうなものとして



・ダイエット:裸のお腹や太ももにぐるぐる巻き♪



ぜひ巻いてあげて下さい。

(で、つながるかどうかは自己責任で)



個人的には美容液を使ったフェイスパックにも使用。(3倍もちます!)
返信する
ラップダイエット (neetpf)
2005-10-09 15:43:58
飲み込むラップがヒットしました。

これは…目的のものとちが…
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事