きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「黒髪」がアニメ「宇宙をかける少女」と時間がかぶる件

2009年01月15日 03時20分07秒 | テレビとか

どちらもサンライズの製作なのだが、

黒髪」はそれっぽくないから、どうでしょう。 2009-01-15~ メ~テレ

#01 設定が面白そう。世の中の閉塞感に嫌気が差している若者に受ける要素が満載かもしれない。とりあえず、運が悪ければドッペルライナーに出会って死んじゃうかもしれないが、運が良ければそれだけで特別の存在になれるかもって・・・
 それから、動物に好かれる可愛い子ちゃんはいい人に違いない。その可愛い子ちゃんが超強くてがんがんに闘って勝つのは快感だね。さて、この残酷なルールの中、どんな展開になるのか!うわ~楽しみになってしまった。
 あ、そうだ、これって引きこもり最強ルールじゃないか。危険を回避しつつ、運が良ければある日突然特別な存在になれる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆アニメ「鋼殻のレギオス」 | トップ | ◆消費税は盛り込んでもいいか... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事