きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ユニーククロージングウェアハウス

2008年01月30日 13時48分17秒 | 日常
  • トランクス8枚(2枚で990円)
  • ムジソックス18足(3足390円)

ムジソックスは4足で990円だったかな。12足かごに入れてトランクスを見ようと思ったら、途中で処分品があったわけ。わ、色は選べないけど、安い!!!ちょ、12足で2,970円でしょ・・・3足390円って・・・21足買っても240円お釣が来るよ!うん、でも12足でいいやと思いながら、なぜか18足買っている。もう使うつもりになった金は平気で出て行くって事だな~。(でも21足にしないあたりがしっかりしている?)

で、処分品の棚の中にブリーフが大量にあり、トランクスの表示もあるわけ。290円だって。でも、トランクスは一枚も無いわけ。片付いちゃったんだね。ブリーフを手にしてちょっとだけ悩んだよ。30年ぶり(ブリーフだけに)にブリーフにしてみようか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(´Д`;)ノアゥア...┌(_Д_┌ )┐ | トップ | リードラップ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事