きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

本社へ報告に行って来た。

2006年12月08日 21時39分33秒 | 日常

現状報告に行ってきました。

直接の上司を飛び越えて、その上の人に提出してまいりました。

 

ほお、分かっていると。

ちゃんと報告は受けていたと。

それなのに何もしなかったと?

 

計画を聞きました。

もうしばらく教育に協力してみます。

 

私の提案が受け入れられなければ、辞めると宣言してまいりました。

一応、引き止めてくれました。

どうなるのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに銀行へ | トップ | 危険物取扱者 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事