きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

やっちゃった

2007年03月06日 20時29分36秒 | 日常

『上司(会社)との信頼関係の破綻は業務に支障をきたす』

わ~、かっこいい!

 

「指示通りにやっても間違いに気付かないのは、勉強不足な部下の責任だ」

「部下のけつも取れない人と仕事は出来ません」

わ~、はずかしい!!!!!

でも、このセリフを言っている自分に酔っていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかのおすし | トップ | 自宅待機 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったのか (なるもにあ)
2007-03-07 01:45:59
部下に対し、責任追求(部下の最終指導&管理責任転嫁)する時点で上司失格。

まぁ、もめて言いあっても、最終的に言葉を重ねて相互理解できるのなら、そこからの信頼関係構築もありえるでしょうけど・・・
続きがありそうなので、見守らせていただきます。
返信する
◇姉さん (きょくタン)
2007-03-07 21:30:32
ハハハ、警察OB相手だよ。
もうね、おわり。
悔しくってちょっと泣いたね。
退職願を書きながら、普段飲まないアルコールを飲んでます。

会社にも不信感を持ったままなので、よほどの事がない限り、もう復帰する気もありませんけどね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事