きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆原発事故は隠されていたエネルギー技術が表に出るための一里塚

2012年02月14日 15時38分18秒 | ぐだぐだ

日本には様々な技術がある。

研究開発に資金を投入すればかなり早い段階で普及するようなものもあるという。

その全てを原発のために金の力で押さえつけて来た日本。
その事実が徐々に明らかになりつつある。

『原発要らない』は、日本人ならもっと大きな声で言ってもいい。

 

別にユーグレナに影響されたんじゃないからね。前から思っていたんだからね。(∀`*ゞ)エヘヘ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120213 | トップ | 20120214 »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事