きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆謝罪に違和感。裁判官が謝る時代か。

2010年03月26日 19時27分14秒 | ニュース7

「裁判官も人間として過ちがある」として謝ったのか、それとも「裁判官と捜査機関の犯罪行為」を認めたのか。

2010年03月26日(金) NHKニュース7

  • 足利事件菅家さん無罪確定裁判長が謝罪~
  • 普天間基地移設~「順次機能分散とか~」 結局、当初言っていたような事はできないので、後の評価が曖昧になるように中途半端なことをしてごまかそうという態度に見えます。「半分以上を移転」っていうけど、なくならなければ意味ないんだから、これは0点のアイデアだよね。その先の見通しまで明らかにしてくれればいいのだけれど、どうせ何も考えてないんでしょ。
  • 総理会見~
  • こども手当成立~(申請主義?) 一部マスコミは政策批判をしているので、心配されるようなおかしいことがどれくらい起きるかを追跡してもらいたい。まあ、パチンコ業界は大喜びですね。
  • JR福知山線脱線事故元社長ら3人不起訴に対し、検察審査会が起訴を議決~ へー!やるね!
  • 原宿竹下通り~噂で若者殺到~転倒事故?
  • フィギュアスケート世界選手権~高橋大輔金メダル~
  • 大相撲春場所13日目~
  • 高校野球センバツ~
  • プロ野球セリーグ開幕~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆「政治家は批判されるのが仕... | トップ | ◆中国入り冷凍餃子。 »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事