きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆体温37.1度

2009年05月17日 18時32分27秒 | おやじの生態(健康)

ややや、日曜日の買い物が拙かったか!

食べ物が目の前にあれば平気で食べられるが、特に食べたいと思わない状態。これは食欲が無くなっていると言うのだろうか。

なんだか体が熱いと思って体温を測ったら、おわわわ~・・・37.1度あったよ。
(新型インフルエンザを騒いでなかったら体温なんて測らなかったよ~)

はっ!5月11日(月)のオロナミンCが喉に痛かったのは、もしかして、喉をやられていたのか!

 

明日体温が上がっていたら、保健所に電話をかけてみよう。((o(´∀`)o))ワクワク

ああ、なんだかひざにも違和感があるような気がしてきた。

(っていうか、5月11日に発症していたなら、もう治っちゃう頃ってことだよね)

 

※ 雨で冷えるから厚着をしていたので、一枚脱いでから体温を測ったら36.5度だった。orz

※ 一応、念のため風呂上りに測ってみたら、36.0度だそうだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今月中は引きこもり決定です... | トップ | ◆老人には免疫があるらしいの... »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事