きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

日本中に地雷が埋まっている?

2008年02月23日 07時16分54秒 | ぐだぐだ

クラスター爆弾全面禁止に日本は反対しています。

地雷禁止の時も日本は反対していました。

日本を守るために使うそうです。

この、

日本の、

国土の、

上で、

使う、

のだそうです。

日本のような複雑な海岸線を持つ地形では、有効な兵器だそうです。全然納得できません。全体を守るためには少しの犠牲は仕方ないそうです。まったく納得できない。そんなものを使う状態とは、すでに戦争が始まっているようなものでしょう。そんな大部隊なら、海上で阻止しちゃってくださいよ。
使えば100%間違いなく不発弾による被害がでる。しかも、その被害を受けるのは主に子供になるだろう。日本の自衛隊は働き者(笑)だから、きれいに片付けてくれると思いたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙パチンコ店 | トップ | 春一番 »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事