きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

福田総理にしては頑張った

2007年12月23日 19時34分27秒 | ぐだぐだ

薬害肝炎訴訟、被害者一律救済を議員立法で

議員立法を指示するあたり、自分の責任で行動できない福田総理と言うイメージ通り。

まあ、知らん顔しなかっただけ良く頑張ったんじゃないでしょうか。
ただ、情けないのは支持率が下がったおかげらしいこと。
私が計画的かと書いてから2週間、効果的に利用するには遅すぎたみたい。

あと、民主党はおかしな批判をしないで協力してもらいたいですね。


議員立法で?

法律というのは100%利権のための抜け穴を作ったざる法であると思っているが、今回も骨抜きな意味のないものにするためなのかもしれない。
官僚主導の責任を曖昧にしたものにされるだろう。

舛添さん、「合意できると思う」(24日)

え?また余計な事を言って・・・骨抜き立法に原告団は合意しないよ。(たぶん)
総理を叱咤し対決するくらいの姿勢をとらないと無理だよ。それは。


私ごときの意見とマスコミの報道がシンクロしたとき、何か違和感を感じ、思考を操作されている様な疑惑を抱く。
何か、更に隠すべき大きな問題(計画)があるのだろうか。
そして、我々はそれに気付くことなく騙されるのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス連休 | トップ | もう少し早い決断すればよか... »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事