きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

20110515

2011年05月15日 19時28分50秒 | ニュース7

2011年05月15日(日) NHKニュース7

  • 計画的避難区域避難開始~今月下旬までに避難を求められる Σ(・∀・|||)ゲッ!!飯舘村にまだ赤ちゃんとか残っていたの!!!
  • 福島県知事、浪江町(警戒区域)を視察
  • 福島第一原発1号機、冷却方法修正するがスケジュールに変更なし
    • 東京電力「津波をかぶった早い段階で1号機の溶融は始まっていた」 え~?まだ津波のせいにしたいのか。溶融が始まっていたと言うことは、水がすでに漏れ始めていたと言うことでしょ。つまり、最初の地震ですでに複水器の配管が破損していたのだね。水素が原子力建屋に溜まったのも、その部分から漏れ出していたからなのだね。津波によって溶融が始まったのであれば、水素が漏れるってのが納得いかないものね。やっぱり直接原因は地震であって津波ではない。津波は止めを刺しただけだったのだな。津波がなかったら、また隠蔽されていたのだろう。
  • 仮設テント商店街営業再開
  • 津波被害農地で作付け準備
  • 被災者就職活動バスツアー
  • 津波で流された車(およそ23万台)の撤去作業に課題が
    • 保管場所
    • 持ち主との連絡困難
  • 104歳元教師、80歳元生徒の前で教壇に立つ(同窓会)
  • 沖縄本土復帰39年、基地撤去訴え行進
  • AKB48海外へ(シンガポール)定期公演に
  • ロシア政府閣僚北方領土訪問
  • 核技術やりとりイラン北朝鮮、報告書を受け安保理17日意見まとめ
  • 釜石シーウェイブス震災後初試合
  • 大相撲技量審査会中日
  • プロ野球6試合

計画的避難が始まりましたが、そろそろ『内部被爆』の情報も正直に出す時期じゃないでしょうか。そして謝罪してください。
明日の国会中継が楽しみです。

※浜岡原発5号機復水器配管破損、冷却水に不純物(海水)混入 産経ニュース2011-05-15 19:26 やっぱり地震で壊れていたんでしょうね。おまい、もう他の原発も無理だぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆進化するなぞなぞ | トップ | ◆今なら『想定』できるはず »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事