おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

人違い2

2012-10-06 20:02:12 | Weblog
前回のつづき…

奴隷女装子と化したヤヨイ嬢を女王様は誰かと勘違いしているらしい

脚を揉ませながら「アナタ本当に良い人ね」

そう言いながらヤヨイ嬢の金髪のヅラを引っぺがして放り投げる

「えっ?アナタ誰?」

メイクをしていないヤヨイ嬢は案外イケメンだ

「何よ!アナタ誰なの?私が良くして貰った彼女じゃないの?」

ヤヨイ嬢は再びカツラを被ったが微妙にセンターがずれている

その時、私にはある人の顔がオーバーラップした

そうだフルタイム女装のRさんだ

「女王様、判ったわ!Rさんね、きっと彼女に違いないわ!」

難しいパズルが解けたかの様に私は興奮して叫んだ

確かにRさんは何度か当店で女王様と会っており

その都度優しく接してくれていた

「今その彼女を呼んで!」

既に丑三つ時になっている

Rさんは寝ているかもしれない

「来てくれないわよ」

「呼んでちょうだい!」

女王様は駄々っ子の様に脚をバタバタさせておねだりしている

「仕方ないわね、じゃあメールしてみるわ」

数日前にも営業をかけたばかりなので気がひける

「どうしてもRさんに会いたいと言ってきかないお客様が居るのです

遅い時間にご迷惑とは思いますがお電話をさせていただいて宜しいでしょうか

もし寝ている処を起こしてしまったらゴメンナサイ」

送信して5分も経たない内にRさんから電話がかかって来た

窓を開けて秋の夜空を眺めていたと言う

女王様の希望を伝えると「30分くらいかかるけど…」との答え

何度もお詫びとお礼を言って電話を切った

女王様は相変わらずヤヨイ嬢に脚を揉ませながら
「絶対に来てくれると思ったわ」と

勝ち誇った様なドヤ顔で辺りを睥睨した


30分後、勢いよくドアが開き

金色の長い髪の毛をまるでマントの様に翻してRさんが入って来た

相変わらずモデル並のスレンダーな体型だ

サングラスをはずしてひと言「3台も乗車拒否されたわ」

ヤヨイ嬢はRさんに釘付けである

女王様はRさんに駆け寄り「あなただったのね、今度こそ本物なのね」

「女王様、良かったわね本当にRさんが来てくれて」

RさんはTバックのヤヨイ嬢を見て

「アナタ、脚が綺麗ね、でもストッキングをお穿きなさい」

そう言って綺麗な穿き方をアドバイスしていた

「女装子向けの股間を目立たせない専用のストッキングもあるわよ」

ヒデミが興味津々で聞いている

どちらかと言うとヒデミは下着女装から入った口なので、そのテの話に敏感だ

女王様そっちのけでRさんの女装レクチャーを真剣に聞く私たち

「何なのよ~まったく!キ~ッ!!!」

秋の夜長はいとをかし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人違い | トップ | 薄い人への… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事