おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

自炊してる

2020-04-17 22:13:45 | Weblog

自室にて更新している

完全に夜型の生活になっている

仕事をしていた時の方が

疲れもあるのか

夜になると自然と睡魔に襲われていたが

最近は昼過ぎに目覚めて

夜から朝にかけてずっと起きている

今日も昼過ぎ、もう14時近くだった

寝ようと思えばそのまま布団の中に居て

更に惰眠を貪る事も出来たが

さすがにそのまま寝たら

次に目が覚めた時には夕暮れ

或いは夜になっていそうで

さすがにそれはマズいので起きて

お米を研ぎ始めた

さっき上沼恵美子の料理番組で

新じゃがと手羽元を

コーラで煮ていたのだが

ちょっと美味しそうだったので

今度参考にしたいと思う

でも八角とナンプラーがないので

今度スーパーに行ったら探そう

因みに今日は冷凍の唐揚げを

親子丼仕立てにしてみたが

イマイチだったので

やはり次は鶏のもも肉で挑戦

ついでに三つ葉も買っておこう

これまでコンビニやスーパーの

お弁当やお総菜ばかり

後は外食で済ませていた食事が

今は嘘の様にほぼ自炊に変更

焼いた魚も美味しいし

カレーも久々に作りたい

大好物の揚げ物も近々

作ってみようと思っている

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王様から安否確認 | トップ | 営業中のガールズバー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事