おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

春を感じに

2015-03-13 17:43:49 | Weblog
出勤前に慌ただしく更新している

昨夜は少し早起きして一昨日お酒を借りた

近所のお店にお返しと軽く飲みに行って来た

珍しくノーゲストでマスターを独り占め

色んな裏話でついつい仕事前だと言うのに飲み過ぎてしまった

他にお客さんが居ないのを良い事に

此処だけの話で延々と…

興味深い内容で酒も進む

仕事終わりだと疲れてて

さっさと帰りたくなってしまうので

たまにはこう言うのもイイかも


春が近いのを感じる今日この頃

朝晩はまだまだ寒くてダウンジャケットは離せないが

日中はポカポカ陽気だったりして

お散歩などしたくなる気分

私の住んでいる地域には

少し足を延ばしたら絶好のお散歩コースが

幾つもあるのだ

長く住んでいるのにまだ一度も訪れた事がない

たまにはそう言った場所へ行ってみるのも悪くない

桜はもう少し先だけど

その前に春の訪れを感じに行ってみようかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回のお客様 | トップ | ロマンスカー運休で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事