おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

早い時間暇だったけれど②

2013-04-29 21:01:42 | Weblog
昨日の続き…


招き猫のユリコ姐が遊びに来てしばらく話をしていたら

ドアが開いて女王様の登場

今回2回目のご来店となるマリちゃんも一緒だ

早くもユリコ姐の神通力が効いた

しかし彼女と女王様はウマが合わない

と言うか犬猿もしくはハブとマングース

ひとたび顔を合わせたらただじゃ済まない

ユリコ姐は十分それを承知の上だが女王様に挨拶に行く

「あら~今晩は!」

しかし女王様から帰って来たのは

「アンタ誰?」なのだ

なのでユリコ姐に耳打ちする

「あんまり女王様を刺激しないでね」


そうこうしている内にカラオケ好きなモリちゃん

リビドー魔王のМ男、スーさん&高橋パパ

「やらしてくれる女紹介してよ~」のコウちゃん

そして向かいのスナックからオネエ系マスターが来店

早い時間の静けさが嘘の様に一気に祭り騒ぎになった

ところが女王様があちらこちらのテーブルに

勝手にお邪魔してはかき乱すので

風紀委員のユリコ姐が注意して回る図式

「アンタはホントに何度言ったら分かるのよ~」

「うるさいわね!関係ないでしょ!!」

熟女のバトルもヒートアップ

他のお客さん達はまるでショータイム?とばかりに

二人のやり取りを笑いながら眺めている

オカマが何とか止めるのだが聞きゃしない

「表に出なさいよ!」

「何だって~!キ~ッ!!!」

全く、どっちもどっちなんだけど熟女は強いわよね~


3時半頃になって皆がお会計をしている所に

今度はアッ君が4人で登場

女王様はタクシーに乗車拒否された晩に

アッ君が車で送ってくれてるのだ

しかも2回も…

もちろん運転したのは、お連れのノンアルコールの部下だけど

そんな事も覚えてなくて「ヘイ、ベイビー!」だから呆れる

結局閉店は5時近くで

翌日から連休だから

ま、いいかってな感じ

でも疲れたわ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い時間暇だったけれど | トップ | 低迷期のY子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事