おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

7/6(水) 気になる噂

2022-07-06 18:03:43 | Weblog
出勤時に更新している

昨夜は男性客が多くて

救いの女性はR姐と

久々のY子だけだった

そんな中で気になる話を

Sちゃんが教えてくれた

近隣のキャバでの話

某地主さんが

ある嬢に1億注ぎ込んだあげく

自殺をしたと言うのだ

原因は不明だけれど

嬢はそのまま店に在籍して

働いているとか…

亡くなった地主さんは

お幾つだったのだろうか

これまでにあまり恋愛経験がなく

それなりの歳になってから

出会った女性が

たとえ水商売の人でも

惚れた弱味でとことんまで

お金を注ぎ込んでしまったのだろうか

勝手な想像だが

酒が入ると気が大きくなって

お店では高いお酒を入れたのかも

シャンパンも当たり前の様に抜いて

感覚が麻痺して行ったのかも

大盤振る舞いをしてしまうと

もう後にはひけなくて

どんどんエスカレートしたのかも

或いは嬢名義のマンションでも

買い与えてやったのか

どれくらいの期間で1億使ったのか

とても気になるのであった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4(月) グッバイ・リチャード | トップ | 7/7(木) 七夕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事