おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

7/7(木) 七夕

2022-07-07 17:54:14 | Weblog
出勤時に更新している

今日は七夕だ

以前はコスプレ好き女子達が

浴衣を着て涼しげに登場してくれたが

コロナ禍になり

そう言った事もなくなった

きっと他所の店では

七夕らしい浴衣姿のキャストが

おもてなしするのだろう

それよりも今夜は天の川が

見られるだろうか

かなり前に新潟の豊栄で見た

満天の星空は見事だった

流れ星も確認出来て

それはそれはロマンティックだった

芝生の上に寝転がって

しばらく眺めていたのだ

真夏の暑い日だったけど

夜になると風が心地好かった

今でもあの場所に行けば

同じ様な光景を楽しめるのだろうか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/6(水) 気になる噂  | トップ | 7/8(金) レッドホットチキン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事