おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

お腹に魔物?

2008-04-24 15:28:34 | Weblog
お腹の具合が良くない

強烈な便秘のときの様である

膨満感で食欲もあまりない

お通じはあるのだが

泥水の様なのしか出ない

そして時間が経つと

またお腹が張るのである


サプリメントが合わないのかな

とも思ったが

違うようだ

お腹に何か得体の知れない

魔物が棲んでて

日ごとに大きくなっている様な感じだ


お店に出ても

いつもの調子が出ない

こんな時に限って店は忙しくなる

お客様と話をしていても

お腹の事が気になる

「ヨーグルトを飲んでみたら?」

「漢方の良いのがあるわよ」

「浣腸が早いわよ」

挙句には

「ガンなんじゃないの?」

人ごとだと思って言いたい放題だ

今日、店に出る前に

マツキヨで整腸剤を買う事にしよう


連休を控えた週末はきっと嵐のようだろうから

今の内に体調を整えとかなきゃ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライバーデビュー | トップ | 囲まれちゃった? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事